大丈夫、安心して、一人じゃないよ

こんばんは。平野真理子です。

昨日、自分のやりたいこと
夢、どう生きていきたいかを
色々と書いていたら
出てきたことがすごくシンプルだった。

大丈夫、安心して、一人じゃないよ 
どうしたら良いか一緒に考えよう って伝えたい

孤独で不安で心配で
どうしたらいいかわからない人に。

その想いをいつも一人で抱えて

だれにも言えなくて
すごく苦しいけど
平気なふりをしている

そしてその平気なふりをしていることにすら
気づいていない、もしくはごまかしている

まじめで優しく、責任感溢れる人に。

そんな人が安心して
弱音を吐ける場所でありたい。

弱音を吐いて、ちょっと元気になって
自然に楽に毎日をたのしめるようになる。

不安や心配に押しつぶされそうになっていた
ココロがふっと軽くなって
明るいこれからを見られるようになる。

今の状態を浄化して、
新たなエネルギーをチャージする。
そして、本来の素晴らしい姿へと戻る。

安心して、心と体をゆだね
安心して、エネルギーを充電出来る
いつもそんなピースフルな場所で在りたい。

そのイメージの象徴が
ハワイなのかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)